エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【これはいいのか?】コラボガチャ単発引きました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんばんわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回の記事はとっても短い構想となってます。だったらツイッターで呟けよ(笑)って流れになりそうですが、暖かい眼差しでごらんください。タイトルにもありますように、現在豆しばコラボきてるんですが、これを単発で引いてみました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170203002713p:image

出ましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なんじゃろ…これ。プロパは経験値倍率アップらしい。マスコットなので、どうせ、ちびコロンのような奴かなぁ。と想像して付けてみました(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170203003029p:image

頭の上かなぁ。と思いきやまさかの別の場所でした。まぁデザインはさておいて実際に使用中の雰囲気がこんな感じになります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170203003139p:image

ペットとは別に後ろを付いてまわってくるような感じです。たまに豆知識をテロップまで出して発言するんですが、これがまた慣れるまでは本当に鬱陶しいです(ー∀ー;)ズガーン装備仕立ての頃とか珍しさの余り戦闘中に見入ってしまい、敵にやられたりしました(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170203003234p:image

そしてショップのラインナップ一覧を見ると確かに経験値倍率アップとうたわれてますが、いや…まて!おいらの当てたものと…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170203004511p:image

これは、レア度が違うが経験値倍率アップの程度が違うんだろうか?実際どれほどの効果があるのか検証しきれてなくて不明です(笑)なんか、別のものだと泥率アップの豆しばもいるみたいでおいら個人としては、そちらの方がよかったです。でも単発でレア!だったので喜んでおきます。個人的な見解では、このマスコットという新たな装備項目を、増やすことでもしかすると、運営はこの先のコラボ企画を推進するための基盤としてこの様なシステムを盛り込んだ気がしてならないです(笑)マスコット的なタイトル何がありますかね…うーん。ポケモンコラボ!?はたまたドラえもんとか!?まぁ、これはおいらの想像にしか過ぎませんがこの先そんな事があってもおかしくないかと思います(笑)では、今回はこの辺で失礼します。アクセスありがとうでした(o´罒`o)ニヒヒ♡ 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。