ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【もしかして】ティス【付術師】のギルド有名ですか?

スポンサーリンク

どぉーもぉーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪みなさん、こんばんわ!エンチャ オブ カリスマ?のティス【付術師】です。いやいや…ロッソさんを差し置いて言えたもんじゃない!今日はギルド募集を数日ぶりに行いました!なんとっ!本日の23時から2時までの間で 5人もギルドきてくださいましたぁ!現在エンチャやエンチャを目指す冒険者の方などメインやサブのユーザー含めて在籍40人突破しましたっ!この深夜の時間帯にも関わらず8人のギルメンさんがインしておりました。だいぶ人数増えてきたのでもっとギルドで楽しくイルーナ出来ないかと思いまして、こんなこと考えてみました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170204024330p:image

毎日23時の時点でIN数 8人以上で1時間限定のギルドレイドを開催します!今の所ソフィアからサテリカレイドが対象です!

そして、もっとパルルのエンチャに来て欲しいのでもう一度Lgend of irunaについてPRしとこうと思います!おいらのギルドに入るとぉー…?

■ギルドレイド頻繁にあります!

■PTでのレベリングやシナリオ支援もちろんあり!

■運が良ければエンチャ装備お下がり貰える?!

■生産もギルドの中心となりおいらがやってるので所属期間中は生産代行してさしあげます!まだ発展途上だけども…(笑)

■頼れるサブマスや仲良しなギルメン一杯!

■みんなエンチャだから情報交換も容易っ!

■いつか君も有名ユーザーになれるかも!?

こんなに特典ありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よくパルルでエンチャギルドやってます! エンチャギルド帝国です。 エンチャのみ受け付けちゅー!などのタイトルでギルド募集出してますよぉ!気になったそこの君っ!来るしかないどぉ( ´艸`)お待ちしてます!

 

最後にっ!おいらのギルド有名になったと思う人思いっきりガンガン!バチバチにリツイートしちゃってくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、ここまでで失礼しますね。毎日沢山のアクセス本当にありがとぉございます!コメントなどもどしどしお寄せ下さい。でわ(*ノ∀`*)