エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【サヴァ育成!?】サブ端末のサヴァがLV213になりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最近ブログのPV【一日に閲覧される回数】が700位に届きそうになってまいりました!毎日コツコツと執筆しているエンチャブログもこんなにものユーザーさんにご覧頂けている事実を知ると嬉しい限りです。さて…今回はですね以前からもチラッとお伝えしていたと思いますがサブ端末のAndroidタブレットのキャラにサーヴァントがいるんですが、こちらのレベルがLV213になりました(笑)もちろん、この恩恵にはLV260まで経験値1000%キャンペーンの効果があるのですが、もうすぐ当初お伝えしていたディアエス…違った(笑)オーラエスパーダですね!こちらの取得可能条件を満たすレベルになろうとしているところです。まだシナリオなんにもやってないです(笑)しかし、コツコツそろそろシナリオもやってこーかなとも考えております。しかし、サブ端末はエンチャではないので自分自身のギルドに加入させる訳にはいきません…それにギルド 縁の漣masterとの契りでサブは一体はギルドに留めておいてね!っていうお約束があるので義理人情に堅いおいらとしてはその契りを解消する訳にはまいりません。しかしながら自分のギルドもあるのでどうしよう…おいらのイン率が低下したらギルメンの士気が下がってしまうのではないかという懸念もあります。なので、常にエンチャをインさせておいてシナリオにもエンチャも同行してやろうと考えております。それに装備なんてサヴァはなーんにもっ!揃えてないのでこれからになります。結局カンストまで育成したエンチャにコネクトはさほど意味がないようにも思えてきました。それはINT AGI DEXは256を振り切りSTR CRT もしくはVITしかコネクトに影響されるステが残ってないのです(笑)んー、どぉしたものでしょぉか。自分メインでサヴァをやれるならもちろんソロ道を極めんとするところですが完全にエンチャに使える形でキャラ作成をしたので、どうにか後方でぼっ立ちで事をやり過ごせないかと、あれやこれや考えてますが、結局未だその答えは見いだせずにいます。コネクトのスキルレベルがどれだけ上がろうともサヴァをメインに操作しない時点でサヴァの付与するステによって減少する値を軽減したっておいらにとってはその意味は皆無です(笑)それにINTに振ってヒール量を上げるんだとかなんとか思ったって常にストーンスキンを貼りながら敵を叩くエンチャにとってはそんなの意味のないこと。ブレスやハイネスブレスも結局のところはスキルを掛けられた側のHP MPに影響するのでこれもまた意味のないこと…そうなると、STRでしょうか?いやいや、これもダジャのようなATK MATKの合計値がどーのこーので威力が上がるもの以外では魔法剣を装備しているエンチャにとっては無意味なステ付与…プラミアーならべつですがプラミアーだけ使ってればいいかってもんでもないですしね…となると、残るはVIT CRTの二極化になりそうです。まだまだおいらのエンチャはLV277でVITには80ちょいしか触れてないので、ここは意味ありそうだと考えました。そして、CRT。これも爪にしても、弓にしてもまた剣にしてもはたまた投てきであっても何かしら与ダメの部分で幾らかの恩恵がありそうだと思うのでCRTに振ることにします。でも残りは何に振るべきだ…?色々考えてる内にそのVITとCRTが256になったら残りはイグステにぶっこんでやろうかと考えてますね(笑)うん!これにしよぉ!1人で疑問を投げかけ1人でその疑問を解決するに至りました(笑)そして、イグステも解放MAXのキャラLVカンストを迎えたあかつきには、オールステ256とかいってみたいです(笑)そしたらおすわり限定になりますがどの職に対しても有用なコネクトができそうな気がしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪長々とご覧頂き今回もありがとう!そして沢山のアクセスいつも感謝しております!無料ブログから有料ブログに移行してもGoogle広告をクリックしておいらに小遣い稼ぎさせてもらえますよう、これまでと変わらぬご愛顧お願い申し上げます(笑)それでは、今回はこの辺りで失礼します。ありがとうこざいました!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。