エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【サテリカレイド】エンチャだらけのレイド戦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんばんわ☆٩(。•ω<。)وイルーナ WORLDパルルのカリスマエンチャことティス【付術師】です(笑)カリスマなんて言ってごめんなさい。それはさておき今回も人数が大勢インしていたので急遽突発的においらの発案でレイドバトルをギルドで開催することになり、その場所はギルメンが自動が狙いたい!ってことだったのでサテリカレイドにいきました!その時の模様はこちらっ☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20170208014640p:image

みんな鬼は外福は内って叫んでます(笑)お宝ゲットしたいですからね。ギルドレイドってやっぱり神システムやとおいらは思います!以前はギルドでレイドぉっ?どぉせインする人が重ならない限りできんやん!ってな感じで世間でも主流はグループレイドですよ。そんな中でも今のおいらのとこはギルドレイドできちゃうんです☆٩(。•ω<。)وこのスクショの撮影時刻でのトータルプレイユーザーの数は20人でした。文句なしなイン人数やと思います!普通の連戦なら1→4人までの間しかパテ組めませんがレイドではあるけどもみんなでできるんですよ!参加条件のシナリオさえ突破していれば…それに高LVユーザーも何人かいるので強い人に倒してもらえれば、低LVユーザーの末端までレイドの恩恵は届きます!そしてギルドメンバーとのチャットを交えてコミュニケーションが図れてよい刺激にもなって最高です。そして、1時間程のレイドバトルの中で1人自動を光らせた幸運なギルメンがいたのでみんなでそのラッキーを共有しました(笑)そして、ギルドの在籍数も52人となり半数の50人を突破しました!これは記録的な加入人数の増加です。だってまだ設立から1ヶ月経ってないんですから。そしてもちろんギルドメンバー全員がエンチャ、エンチャ志す者ばかり(o´罒`o)ニヒヒ♡楽しすぎます!これは来年のアニバーサリーレイドなんかも楽しみたいところですね。まだまだ募集しておりますのでグルで募集を見かけたら遠慮なしにお越しください(笑)また別のWORLDからの移住者支援も行っております。おいらのブログを見て、エンチャに興味を持ったそこの貴方っ!ミスルナやダルカンの全てを手放してパルルに移住しようというおいらのような人には Legend of iruna全力で支援しますよ!少しでも気になった方はコメント下さいね。お引越しの日程調整など相談に乗りますので(笑)それでは、今回も多数のアクセス本当にありがとうございます!目指すは1日1000pvです☆٩(。•ω<。)وみなさん応援よろしくお願い申し上げますっ!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。