ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ボール連戦】初日は収穫おいらはなしだったけど…

スポンサーリンク

みなさん、こんにちわ!今日は西日本から東日本にかけて雪のところが割と多いみたいですね。こんな時はお休みの人は外出せずにイルーナで遊んでブログを読んだりして休日の余暇をお楽しみください(笑)ところで、昨日よりバレンタインイベントが開催されてますね。おいらも早速いってきました!アリックとラウエルを討伐してボールに挑めるようにしてもちろんギルメンと連戦にいってきましたよ!その時の模様がコチラっ☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20170209135121p:image

なんとトクショー◇ボールをゲットできました!おいらのギルドもみんなで連戦いって泥品をみんなで共有するスタンスで行なっているので、まずは1人泥しただけでも普通に自分の事のように嬉しかったかな(笑)だいたい1セット近く連戦しましたが光ったのは1人だけでしたね。そして、ボールチャレンジも終わりその後は別のギルメンを引き連れてヤーデにレベリングをいってきましたよ(*ノ∀`*)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170209135512p:image

その時のインしてる人で最もレベルの低い人を誘いバイルーン地下に集合っ!その後はご覧の通りのヤーデ狩りです。三月がLV140になりエンチャに転職できる条件を満たすに至ってみんなでこれもまた喜びを共有しました!最初はみんな冒険者…今高LVエンチャも元はみんな冒険者。だから当たり前ですが、喜びを共有できるんですね(笑)もうすぐねおもLV220に届きそうな位置にいるので、こちらもレベリングしてLV220スキルを習得させてあげたいと思います。そして、昨日また新しくギルメンが加入してきてくれて現在のエンチャもしくはエンチャ志す者が52名となりました!おそらくエンチャに特化したギルドでここまでギルメンを抱えているギルドはパルルの中では群を抜いてLegend of irunaの他に間違いないでしょう!今後もギルド拡大を視野にいれながら更なる居心地no.1ギルドを目指し宣伝・普及活動を進めてまいりたいと思いますのでパルルのエンチャここに集結しましょぉ!そして別WORLDのユーザーをパルルに是非お越しくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪誰かミスルナのエンチャ装備をパルルスピナかもしくは同じ物で交換してくれないかなぁ…なんてぼやいてみる(o´罒`o)ニヒヒ♡そういえばこの時間で既にブログのpvが500pvを超えてきました!一昨日は目標の1000pvに届き嬉しい限りです(笑)ブログのほうも楽しみながら執筆していくのでこれからもお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でわ、失礼しますにゃ!