イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ゴールドラッシュ】1000万スピナの行方は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわぁ☆٩(。•ω<。)و今日はですね、◇ボール狙いはひとまず置いてゴールドラッシュのイベントも同時にきてますのでそちらをやってきました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170210022019p:image

まずは、ギルドレイドで古書集めをしました!もうちょっとでもギルメンがいればレイドに最近は誘っております!しかも、大概はおいらの突発的な思いつきなので、これに付き合うギルメンもご苦労な事だと思います(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170210022252p:image

でも、滑出しも順調で多くのギルメンが魔力を失った古書を手にすることができてなによりです。こういうときみんなでやると楽しいよね(笑)ちなみに、このゴールドラッシュというのは、ソフィアの街のレイド戦をギルド・グループで攻略しボスを全て討伐した際に1レイドバトル終わったタイミングで魔力を失った古書が抽選でゲットできます!この古書と採掘でランダムに得られる魔力を持った星砂99個1000万スピナを合成して、☆能力を宿した書物を作ります。画像はこちらになります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170210021036p:image

古書の消費は1個と少なくて済みますが、魔力を持った星砂の消費量が99個というのがキツイ(笑)一回の連続採掘99回で得られる魔力を持った星砂は0〜3個程です。一個も採掘されないときもあります。普通にあります!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170210021328p:image

実際に合成してみると、消費欄にこのようなアイテムが出現!?します…これを使うと対象の装備に対して☆能力を吹き込むことができるというものです。もちろん、エンチャですので狙うは特殊☆自動な訳でスクショにあるものを合成し購入しました!この時点で1000万スピナの消費です。これで出来上がりではありませんから、ここからアイテムを使用して装備品へ☆能力を吹き込まなければ使い物にならないんです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170210021716p:image

大体の結果がこうなります…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1000万吹っ飛んでいったどぉー!覚悟はしていたけれども…やはり辛い(つД⊂)エーンまた次回挑戦します(笑)そして、思ったのですが、1000万は別としても古書と星砂だけでも今少しでも集めておくといいかもしれません。2/18日?までゴールドラッシュやってるということなのでこの2月の前半はゴールドラッシュに!後半はバレンタインイベントに時間を注ぎ込んでもよいのかなぁ。と思いました!でわ、今回はこの辺で失礼します!多数のアクセスありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。