ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【イルーナで重要なもの】現実的に考えてみよー!

スポンサーリンク

今回の記事は短編記事となりますが、結構当たり前といえば当たり前なのですが、しかし重要なこと言います(笑)他のブログさんなどで見る装備などは最先端なものばかり…グラム?何グラムですか?とすっとぼけてみたくなるよーな…。カリバーン?知らないよ(笑)エミド再強化?無理無理!!とか思ってる人は指を加えて見てないでまずはLVをあげまくりましょう!そして解放ステータスLVもカンストさせましょー!まずはそこからな気がします(笑)なんか悟ったのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪強い装備買うにもスピナ要ります。自泥するにしても、その対象のボスを倒せるだけのキャラ的な強さだって必要です。強い装備を買うために倒せるボスの泥品を売ってスピナを作り買いたいものを買う…これ普通なんですけどね(笑)でも、レベルがもっともっと高かったら…?って思ったら適当なボスの連戦とかしてないでヤーデやバウム、サードアイズなどやりまくりましょう!そうすれば新しい世界が見えてきます!