ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【いよいよ明日っ!】課金ボーナスアップのアプデ

スポンサーリンク

みなさーん、いよいよ明日ですねー!課金ボーナスの上方修正(o´罒`o)ニヒヒ♡これはレレ上げも、連戦もシナリオ支援も生産もどれを取ってもいいアップデートと言えるのではないでしょぉか!さて、おいらのイルーナ戦記の進捗状況ですが、サブ端末のサヴァはノンシナリオでLV243です。そして、同じサブ端末のビショがなんとっ!シナリオをイライまで済ませアポストリアを解放し特殊ステータス育成できるようにして今はLV213とかそんなもんになりました!そしてメインのティス【付術師】のお側でアイズにお座りして解放育成しております!このビショのシナリオなんとチュートリアルからイライまでたったの2日で到達できました!時間にして15時間くらいでしょぉか。頑張りました!途中ショウジョウからジャベック1回目までギルメンにお手伝いしてもらい、後は全部箱舟やら韋駄天の書を駆使してエンチャで支援しながらイライまで進めました!なんとか目標のLV260以前に解放して特殊ステータス育成というものを達成することが出来て大満足です!これで更にレベリングしてビショを強くして生産収集担当としたいと思っています。本当にこのためだけにビショ作りました(笑)そして、課金ボーナスアップきたらエンチャで生産三昧っ!っていうのがおいらの展望です!それではこの辺りで失礼します!