エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【修羅の道】イグステでのレベルあげ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんにちわ!メンテナンスの日はアクセス激増する傾向にあるブログ。それならメンテナンス中に暇を持て余してるエンチャユーザーさんへ少しでもの暇潰しになればと思い立ち12時30分に執筆開始です☆٩(。•ω<。)و今日はあれですね、課金してる人達にとってはDREAMメンテナンスですね(笑)かくいうおいらもその1人なんですがね。それはともかくタイトルにもあります イグステは修羅の街とありますが、一見イグナイトによる特殊ステ育成を効率よくするイグナイトステータス仕様ですが、通常であり、ステポに余裕があれば下記の様なステ振りになるかと思います。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170222123318p:image

こちらでステポ300pt使用しています。イグナイトすれば110だったLVが調子良くヤーデ等狩れれば130秒の接続時間が100%で2倍の260秒使用することができるわけで少なくともLV110〜LV113程に上がることができる、とっても効率的な方法ですが、そうすることでキャラの戦闘力(笑)は軒並み下がります。一時はイグステにしたらヤーデやらサードアイズやらソロで回せなくなるのではないかと思い火力はそこまで落とさずにステ振りしていくらか特殊ステをレべリングしてこうなりました(*ノ∀`*)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170222123853p:image

自身のレベルと解放できているMAXまで一応はINTは振っていますがまだまだです。ですが、このステでヤーデもサードアイズも一応はそれなりにスムーズに討伐できます。やはりレべリングには回避能力や耐性能力よりもまずは如何に雑魚を一蹴できるかが問われるであろう火力が必要となる訳です。そしてそんなこんなでおいらの解放ステはここまであがりましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20170222124147p:image

社会人である故、スマホにしがみついてひたすらイグナイトはできないので仕方ないですが、出勤前・お昼休み・仕事終わり・バイト終わり・お風呂入る前・寝る前とイグナイト接続時間が30秒以上あれば発動させてはヤーデなどをコツコツやっております。ですが…問題があります!連戦に思う存分参加できない!というところです。つまりスピナ稼ぎは一時中断してしまうわけです。そんなつもりもなくても行きたくてもボスに負かされて街に戻るがオチです。だからひたすらレべリングなのです。だから修羅の道なわけです…ですがっ!こんな辛い時期でもこんな暖かいお手紙頂くとやる気がでてくるものです。今回は終わりに頂いたお手紙紹介をしてお別れしたいと思います!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170222124825p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170222124829p:image

お手紙くれた方どぉもありがとうです!今後もブログ楽しく頑張っていきますよ(*ノ∀`*)またいつか機会があれば是非おいらのエンチャギルドへお越しくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪では、今回は失礼します。また課金ボーナスあっぷに関するブログを公開していきたいと思います。それではバイバイでござるぅ!

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。