イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【endless of LVあげ】修羅の道はつづく…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんにちわ!昨日お知らせにきてた現地ダブルスロットが宣伝文句のアイテムガチャにもしかしたらくるかもしれない!せめて特殊穴あけだけでも!と淡い期待を胸に6800円課金して爆死したティス【付術師】です。

そしてラインボーナスの形を数日前にいじってみました。下記にあるスクショは変更前のものです。いわゆるオート重視型とでもいいましょうか紫6ラインで固めたスタイルとなります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170225122736p:image

前々から思っていたんです。目に見えないオートスキル発動率を上げることも大切なことですが、装備品でも現在ではオートスキル発動率の上昇プロパがありますので、そこまでラインボーナスに拘らなくてもいいんではないか?と思いました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170225123138p:image

そして上記のスクショのように変更しました。高級なアルクリスタは移動せずにショボいアルクリスタだけを破壊してこのようにしてみました。結論からいうとハッキリと火力が上がったのを実感できました。しかし、その後にギルメンから露店でネイトラムが1500万で流通してしているよ!って情報を貰いすぐさま購入して武器に装着しました。するとネイトラムのaspd-10%が災いをもたらしアルクリスタ配置変更前は剣の攻撃速度343に合わせていたのもありaspdが343を下回ってしまったのです…

ある意味大問題が発生しました。しかしおいらは追加の自動とかまだ集まれておらず能力が何もない状態だったのでイルーナをプレイして4年目位になりますが初めて能力の乱舞に手を出しました(笑)そのおかげで無事にaspd343を確保することができました。そして支援を必要とするギルメンが不在のときは生産をし、またインしているときはレレ上げ支援を行なったりしていました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170225123835p:image

最近入ったNew faceのうた です。彼もまたおいらのブログの影響を受けてエンチャを始めた内の一人です(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170225124022p:image

ぽんたす も同じくブログの影響者です( ´艸`)さりげなく後方支援でおいらのビショをパテに組んでのサードアイズです。昨日は ぽんたす をLV160にしてストーンスキン習得条件を満たす所まで支援を行いました。残る うた も本日で恐らくLV160まではもっていけるかなというところです。そして、おいらのレベル上げはまだまだ続くのです…今日の14:00からのアルシバレイド…仕事中なので参加がかなり難しいですが上手くサボってこれだけでもできないかと企んでおります!それではまた今度ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。