ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【エンチャらいふ】生産三昧の数日間終わりました!

スポンサーリンク

どぉーーもぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ブログ書くのお久しぶりです。しばらくぶりのティス【付術師】の登場デス‼︎皆さんはこの数日間いかがお過ごしでしたかぁ?おいらもそうですが生産者様にとってはかなり高効率な数日間でとても充実したものだったのではないでしょぉか?おいらも、かなり生産LVを上げることができましたが極めてる方々からしたら、まだまだこれからだね(笑)っていうステージですわん。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170312133452p:image

そんなこんなで生産ディレイ短縮イベントの期間中はメイン端末のiPhoneWi-Fi専用サブ端末1のNexus最近機種変してWi-Fi専用サブ端末2新たに機種変してキャリア契約となったサブ端末3合計4台で上記のスクショのように収集作業しておりました!文句なしに効率良すぎでやめられません(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170312133523p:image

カケウラで収集していると、ずっーと前のブログで登場したシルビーがインしていたので、何となくですが挨拶をして、エンチャキャラとお友達になりたかったのでシルビーのエンチャと念願のお友達に!ミスルナ時代からのブログを愛読していてくれて、リアルにLINEでもお友達な特別なお友達のシルビーです。こういうフレンドはいつまでも大事にしたいものです☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20170314153613p:image

そして、嬉しい再会も過ぎ再び生産です。今は木工のエント地獄です。エントの木片と偽物の宝を素材にして、かたい木材からの木の板作って合板…っていう作業の繰り返し(笑)早くこのループを抜け出したいと思っております。生産!生産の収集、そしてまた生産!ですが、おいらは決して途中で投げ出したりはしないのだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20170314153653p:image

生産ばかりもそりゃーもちろん疲れるので気分転換に違う事をしてました!そして日付が変わる前と後にデイリーレイド主催し、まずは身内で募集をグルチャでパスを付けて集めてから、パスを解除して野良募集へと切り替えてグループ定員MAXまで整えてデイリーレイド行ってました。もしかしたら、やたらとここのグルはエンチャが多いなぁ…と他の方々に思われていたかもしれません(笑)ごめんね…その犯人はおいらですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20170314154039p:image

デイリーレイドが終わると再び生産に戻るのであります。この自分で回収した素材をトレードするのも一苦労ですΣ(◦д..:)あッ・・・特に20セット/4キャラ収集したときは3垢分で60セット…15回もトレードしなあかんので結構面倒です(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170314154110p:image

そして、ギルメンからの支援要請があり、EP1のシアナスの討伐を手伝って欲しいとのことで、行くと支援を必要とするのはギルメンのフレンドさんだったようで、ギルメンの顔に泥は塗れまいと快く支援を快諾し、シアナスを攻略してさしあげました(笑)そのあとせっかくやしなぁ…ってことでギルメンギルメンのフレンドさんと自垢のサヴァを引き連れてチャステティ戦へ!まぁ、普通に倒せます。しかし、この前にはプレトタスに挑みにも行きましたがボロ負けしました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170314154147p:image

最後にお手紙紹介!ってことで、毎度の如くギルメン募集していたら突然お手紙を頂きました(笑)応援のお言葉本当にありがとうございます!おいらは特にお名前とか本人の希望がない限りは基本掲載する方針です(笑)自作と思われてはいけませんからにウシシ*1ウシシ

それでは、今回はこの辺で失礼します。今回の内容はブログお休みしてた期間中にティス【付術師】はこんなことしてましたぁ!っていう普通の報告です。なんの攻略や検証もしてないブログに多くのファン様が付くことに大変感謝しておりまふ。これこらもおいらのブログよろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

 

*1:≧艸≦*