ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ネクロマンサー始動】ありきたりな職はやりたくないのだ!

スポンサーリンク

こんにちわ☆٩(。•ω<。)و日頃からエンチャを触ってるティス【付術師】ですが、エンチャがとりあえずキャラlv360で現状カンストを迎えたことにあたり、新たな歴史を刻むためにおいらのブログではネクロマンサーを取り入れていきたいと思いました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170320134715p:image

スキルクエストとか何もしてなかったので、大急ぎでサブ端末のビショを操作して素材の収集などに向かいネクロに流して淡々とスキルクエストをこなしていきここまできて思いました…。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170320134834p:image

1つ見落としてたものがありました。それはダークブラストです。闇の魔導書の全てがレア泥というなんとも最難関のスキルクエストと言えましょうか(笑)慌てて取りに行くもそんな都合よくペカる訳もなく昨日は断念しました。まだ装備もなにも揃えれておりませんが、経験値+1000%イベントの間にキャラだけでも3次職になっておきたいと思いフレの兎さんに手伝ってもらいLV140を越すことができました。まぁ、基本的にネクロマンサーよりもエンチャに比重を置くためあまり、ネクロマンサーの記事は登場しないとは思いますが、少しずつネクロマンサーの調べ物の際にみんなのお役に立てるような情報が発信できるようにコツコツ精神で頑張っていきたいと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡エンチャはLV360でINTとDEXがLV180のアポストリアカンストを迎え、現在も小まめにイグナイトしてレベルを頑張ってあげています。エンチャがオールカンストしたら、ティス【付術師】の連戦ダイアリーなんかもお届けできるかと思います!エンチャもネクロマンサーも頑張るどぉー☆٩(。•ω<。)و