イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ネクロマンサーのこと】転職したてはエンチャ以下!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちわ(*ノ∀`*)ティス【付術師】でありながらもティス【呪術師】でもあるおいらですが、なってきましたよ!ネクロマンサーに…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170321192825p:image

これに転職するのには、まぁ苦労しました(笑)闇の魔導書ⅠとⅡとⅢがいるということもあり今からなろうとする人はすこし大変なのかもしれません。それは闇の魔導書Ⅲが入手しづらい事にあります。何故かというとおいらが入手した頃にはゴールドラッシュが実装された当初はソフィアの街のレイドが大変賑わっておりいくつものグループが建てられてレイドを回すのには困りませんでした。このソフィアレイドの中にギルゴブルが出現するので闇の魔導書Ⅲもゴロゴロ露店に溢れており、一時は300万以下で流通しているタイミングもありました。そして現在では3000万以上で流通しています。となると幾らネクロマンサーになるためとはいえ、闇の魔導書を購入していては結構な出費だと思います。故に入手しづらいとお伝えしたいのです(笑)それはそうと、ネクロマンサー…転職したてですが激弱です。まぁ、おいらなんて武器もなければスピナも無いのでなんともなりませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だから、今はエンチャをオールカンストさせてネクロマンサーに持たせる装備を連戦にてゲットしてからの育成になりそうです(笑)ですので暫くおあずけっすね!その中でも実装されていて転職したてで覚えたスキルを多少使ってみて思ったことがあります。

ネクロマンサーって支援スキルがありません。今の所…リチャや、ぷちヒールとかは支援スキルとしてカウントはしません(笑)

エンチャより支援スキルないかもです。レベルが低いからなのか分かりませんがもしかしたら今後もソロ向けの一風変わった魔法職として実装更新されていきそうな予感がおいら的にはします☆٩(。•ω<。)و

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。