
【ギルドPR ⁉︎】うたちゃのお誕生日のお祝いイベント開催!

みなさん、こんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本日はギルメンの Re:うた のお誕生日のお祝いをギルドでできないものかと考えて、あることを実施しました!ギルドを創設した時から視野には入れていたんですが、ここにきて本当に実現できたことに仲間達に感謝一杯です。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327021712j:image

そうです!フレデリコです。最近のエンチャの武器に挿す定番クリスタと言えば このフレデリコですよね。おいらもカリバーンに挿して愛用しています。そんなフレデリコを、うたちゃも欲しいとのことでギルドのお知らせに数日前より告知し本日という日を迎え、10名程の仲間達が集まってくれました。まぁオンラインゲームの特性上どうしてもリアルな都合が付かず参加できない人もいるので仕方なく残念なとこでもありますが、そんな中でも10名位は来てくれました!というよりも、来れました!と行ったほうが正しいのかもしれないです。中には参加したかったがリアル都合が付かずどうしても参加できなかった人もいるので、あえてこの様な表現方法を用いることにしました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327022228p:image

いきなりペカリました!でも.お目当のものでもなく、☆魔道が付いていましたが梨ですし。うーん…という感じでした。このスクショではソロでペットを引き連れてやっていますが、この直前にはパテ組んでやってました。でもパテ戦となると このフレデリコ…スタン放ってくるわ、スキルデリ放ってくるわで強すぎよねー!って話の流れになったので、各自ソロで挑んだ訳です。そのソロ時のスクショです。そして、誕プレ連戦開始して早々に1人のギルメンがログインしました。その人こそ、本日の記事のTOPにこの人誰!?とありますように、▲ベビ がやってきたのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪聞けば数日前より、今日のうたちゃの誕プレ連戦に備えて、先にフレデリコを自らソロで回し、なんと◇フレデリコをドロップしておきました!というではないか(笑)ソッコーで誕プレ連戦も終了☆٩(。•ω<。)وそして、めでたく主役の うたちゃ は◇フレデリコをプレゼントとして入手する事が叶いました!そして記念にフレデリコまえでパシャりと記念撮影しまして…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327023008p:image

こんな感じに仕上がりました。そして私ごとですが、このスクショの撮影Bモードで撮り納めたスクショをスクショコンテストに初投稿してみました!タイトルは出会いの結晶…それは絆 です。結晶というものは大変小さなもので肉眼では中々見えないのが物質的な結晶です。雪の結晶なんかもそうですよね。あれなんです…ギルドそのものが大きな出会いの塊のようなものであり、その小さな粒子レベルの結晶がギルメンに例えられるのであれば、その1つ1つの結晶がしっかり結びついた状態で大きな塊は存在感を示します。だから、しっかり結びつく…絆でしっかり結ばれた仲間達…。こんなとこに願いをこめて、この様なタイトルしてみました!みなさん、良かったらグッドしまくってくりくり☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327023651j:image

それにしてもおいらのギルドも大きくなったものだ。アクティブユーザーから非アクティブユーザーまで含めれば79名の在籍になる。ここまで成長できるとは思いもしませんでした。出会いもあれば別れもありました。でもこれは自然の摂理に近いものであり止めることができないのも事実です。光の裏には闇という影が存在するように出会いの裏には幾多の別れもあるものです。思い起こせば、うちのサブマスの氷結地獄も知り合った時は200レベル代前半でした。そんな彼も今ではLV360となりカンスト勢!いやー…成長したものだ(笑)うちに来た時LV16前後だったヴァンプきんもLV160は超えてきてるし、WORLDダルカンより移住してきたぽんたすも始めの頃はLV16前後だったのに、今ではLV200代半ばあたりとみんな飛躍的な成長を遂げています!ってことで!さぁ…目の前のエンチャやってる貴方もおいらのギルドでひと暴れしてみないかぁ?また募集も随時かけていく予定ですので、どしどしご参加下さいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327024512p:image

誕プレ連戦も終わり時間が23時少し回ってたのもあり、デイリーレイドを本日も主催となり開催いたしましま!もうパルルで1鯖でデイリー募集かけている定番の板主と成りつつある おいらですが、今日は知りあいやフレンドなども飛び入りで参加してくれたりで楽しい時間を過ごせました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170327024823p:image

その後は、たまに突発的にmasterであるおいらの気分次第で開かれるレイドバトルをソフィアで行ってきました!まろやか緑茶が金稼ぎたいと言ってたので、わりとサクサクいけるやつでお宝何気においしいやつは何かないものか…と考えていたらこれを思い付きました!そして、闇の魔導書Ⅲとウイングボウ☆攻撃力を、まろやか緑茶こと まろちゃ にあげました。

それでは、今回はこの辺にて失礼いたしまふ!