イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【Wスロがちゃ】まわしますか、それとも我慢しますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども!みなさん、こんばんわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪メンテナンスも終わり、またより一層イルーナが楽しくなりそうですね。
f:id:hujyutushi_tisblog:20170330002203j:image

そして、コレ!弓のダブルスロ付与アイテムのガチャです(笑)正直課金しようか悩みましたがグッと堪えて我慢しました。運営もなにかことあるごとに記念になりそうなタイミングで、この様なガチャを実施していくんですな。そこで釣られるか釣られないか貴方次第☆٩(。•ω<。)وただ、ガチャなので確率だし10連や20連回したところでお目当のものが当たる保証もないですしね。経済的にゆとりがあるのであれば回したい人は回したらいいと思います!おいらも経済的にゆとりがあれば回したいので、これに関して否定や低評価は付けようと思いません(笑)でも、恐らく次から次へと更に上位装備が実装されてくることも十分に考えられるので逆に今、ダブルスロを何かしらの武器でゲットしても、いずれ活躍しにくくなる武器になる事も十分考えられます!とおいらは思いたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも、ダブルスロも重課金者さん達がトレードで売りに出してくると思うので現実世界で金銭的事情がよくない人でも、イルーナの中では巨万の富を築いて そういったものを購入できる様になってるほうがガチャでダブルスロ付与アイテムを出すより、よっぽどかっこいいとおいらは考えます。4/1からのイースターイベントにおいらは全力を注ぎたいと考えていまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。