ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【お手紙感謝】こういうお手紙を下さるから頑張れるんです!

スポンサーリンク

こんばんわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今回は冒頭よりお手紙のご紹介です。いつもブログをご覧頂きありがとぉございます!本当にこういうお手紙に励まされます。
f:id:hujyutushi_tisblog:20170331231616j:image

以前も言いましたが、おいらはアソビモさんの関係者でもなければイルーナ戦記の公式ライターでもなんでもない普通のエンチャが大好きな…イルーナ戦記が大好きな一般の人です(笑)これからも更新頑張っていこぉと思いました!

さて、話は変わりますがブログや動画投稿サイトをグルグル回って思いました。否定するわけではないですが、多くの方々は自キャラ強い自慢みたいな感じで見ててほぉー!【凄い意味】で終わりました。うん…そこから得たものとは強いていうなら、同じ装備すりゃこうなれるんだな!という漠然とした情報のみでした。そう…おいらは客観的主観で見ていたのです。つまりですよ?おいらのブログもへぇー【何も意味はない】ような頷きをされてるだけなのではないか⁉︎と不案に感じました。もしそうなのであれば、あぐらかいて執筆活動してる場合じゃないなぁ!と危機感をも抱きました。読んで楽しいブログ&読んでためになるブログを念頭に置いて構築していきたいと思います。

更に話は変わりますがイースターイベントやってきますね!ハイザなどでは◇メドナあたりがお目当なのではないでしょぉか?エンチャならば地属性魔法追加攻撃クリスタの◇チェローゼがお目当となりますね。これは揃えておかねば!ミスルナでは揃えておりましたが、こちらのパルルではもちろんないので必死です!かなチェローゼを土台にしてプレトタスをソロ攻略して◇プレトタスをお持ち帰りしたいですね!そしてそして、もうひとつ!セレスアルカコラボクエスト?とありますが、これも大変気になるクエストです。しかしながらおいらもエンチャカンスト…アポストリアはまだにしても…(泣)さぁ、イルーナを楽しんでいきましょぉか!