
【◇チェローゼ】これをまずは狙っときますか!

Today's topic's

イースターイベントキターヾ(°∀° )/ー!あ…こんにちわ、ティス【付術師】です。先日おいらのこのブログをグーグルアドセンスに審査申請しましたが、さすがはネットの絶対

 

神ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪見事に蹴落されました。また色々と再構築せねばなりませんね。
f:id:hujyutushi_tisblog:20170401011854j:image

はい!ってことで、お話をイルーナ戦記へと移していきましょぉ☆٩(。•ω<。)وようやく来ましたね!イースターイベントが☆おいらとしては◇チェローゼをゲットする絶好の機会と捉えているので、ヤル気は120%でーす!チェローゼの追加魔法効果は地属性でエフェクトでいえばハイザの使用するクエイクとよく似たものです。もちろん、オリジン4の交換を乗りますのでエフェクトが無駄にデカイと思うかもしれませんがそれなりに使えるモノなので入手しておいて損はないかと思います。
f:id:hujyutushi_tisblog:20170401011907j:image 

そして自身でも驚いたんですが、チェローゼの本気モードに勝てるんです(笑)ミスルナの頃はエンチャ自身のレベルも340程度でしたし、あれから思えば強くなったものですなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ソロで本気回せるのであれば、本気モードのほうが輪廻の欠片をドロップする確率も上がるのでこちらでチェローゼ狙いながらやっていこうと思います(笑)チェローゼより奥にメドナがいるんですが、強すぎてメドナのライフを半分までしか飾ることができなかったので断念して、とりあえずチェローゼをって感じです。

 

また更新していきますね。途中みたいな感じですいませぬ(笑)