イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【諦めるなぁ】やり直しはできるんだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスルナを去ってどれだけの時が流れただろうか…1年は経っただろぉか。あの時からエンチャをやっている…。パルルにきた今もそう…エンチャをやっている。ミスルナで

 

カンストまで育てたエンチャ。アポストリアLVカンストまで育てたエンチャ。アルケミスト元ハイザで当時ほぼカンストまで極めた生産…同じことを今、パルルでやろうとしているティス【付術師】。名前をティスたん からティス【付術師】に変えてもイルーナを触る人間は変わるわけではない。ギルドを立ち上げた頃は指で数える程のメンバーだった。それが今では80人を超えている。おいらはこんなしてブログを日々綴っている点で同じような事をしていないギルマスさんと比べたら知名度に雲泥の差があるのは言うまでもない。だからと言って天狗になってる訳でもない…。でも声を掛けられると正直嬉しい。80人みんなおいらのかわいい家族☆٩(。•ω<。)وあんまりインしない人も中にはいるけど、そんなん所詮はゲームだからそんなもの。飽きたらアンインストールすればいいだけなのだから、それでまた違うゲームをダウンロードして遊んで楽しい時間が過ごせればそれに越した事はないと思う。でも、おいらはイルーナ戦記が大好きだ。それにエンチャ無しではイルーナを語れない程エンチャおバカなティス【付術師】…。ギルマスって、ギルドメンバーの余暇の楽しみ方を最大限に提供する責任がないようで実はあったりすると思ってる。社長が従業員とその従業員の家族の生活を背負ってるなんて例えは世間にもあるようにイルーナの中でもそれに通ずるものがあるように思える…。みんなギルマスを中心にしてギルドの絆って幾多にも結ばれているものだと思うから、おいらはこの80人を護らないとならないような責任感があるのは事実。でもこんな風に感じるのは80人みんなが好きだからの他ならないのは言うまでもないこと。気付けばカンストのエンチャが15人以上に迫る勢い(笑)もうエンチャのスペシャリスト集団と言っても過言じゃないレベルだと思ってる。と…前置きはここまでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪え?前置き長すぎ!?あ…確かに長すぎ(笑)900文字の前置きになってしまった。それに言葉もどことなくドキュメンタリー調で中には堅苦しい思いをさせてしまった人もいるかもね(笑)

WORLD選択で後悔してる人へ…

遅くないですよ!おいらのギルドでは本当に他WORLDからの移住ユーザー多いです!まったく同じゲームやってるのにダルカンからわざわざおいらのギルドでエンチャやるためだけにパルルにキャラ作った人沢山いてくれてます!こんな嬉しいことはありません。努力とかゲームには相応しくないと思うので楽しく遊んで と言ったほうがいいかもですが、カンストなれます!それはおいらが実証済みですよね。ミスルナでもカンストエンチャを作り、パルルでもカンストエンチャ作りました。アポストリア解放カンストではないですが☆٩(。•ω<。)وできちゃうんですよ!時間があれば!楽しければっ!おいらが何から何までという訳にはさすがに言いませんが、ある程度なら支援もします!レレ上げします!装備だって貸します!ストレスをなるべく軽くできるようにギルマスとして努めます。もし、この記事を悩んでる人は急いでおいらにコメントくださいな。お待ちしてますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近はまったく存じ上げない人からのお手紙が本当に増えてまいりました。初めてグループでティスさん探してますというようなグループまで建つようになりました。遂にここまでおいらの名声は届くようになったのね(笑)やっぱりおいらはカリスマなエンチャやからヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪……。って…誰か突っ込んでください。

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。