読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【オススメ】スマホゲームはイルーナ戦記!楽しい職業はエンチャンターなり

Today's topic's

モンストやら白猫プロジェクトやらブレフロとかグラブルとか剣と魔法のログラスとか?あとは何かな…パズドラにエレメンタルストーリー略してエレストなど楽しいゲームアプリはイルーナ戦記以外にも多数あると思うけど…もし検索キーワードを上記のゲーム ブログ などで奇跡的にこちらのブログに辿り着いた目の前の貴方にお伝えしたい!

イルーナ戦記だって面白い理由がある!

なにを隠そうこのイルーナ戦記はスタミナ制ではないんです。モンストとかパズドラのように継続プレイするのにオーブやら魔法石とか消費しなくても一日中遊んでいられます。イルーナ戦記はmmo online RPGというカテゴリに属されており、リアルタイムでチャットができたり、ギルドというユーザーの集まりでの交流もRPGならでは!といったところです。

課金システムが良心的もオススメ

モンストやパズドラなどでは時間を待たずしての継続プレイには無料配布が時々される課金アイテムを消費してライフを回復するか、それが待てなければそのライフを回復するアイテムをリアルマネーでお買い上げのシステムがソーシャルネットゲームの定番スタイルですが、イルーナ戦記はそうではありません。同じようなmmo online RPGでラグナロクオンラインモバイルというアプリがありますがこれもスタミナ制とかではないものの、ガチャのスタイルが武器、防具、アイテムとなってます。まともに遊ぼうと思えば一杯お金を注ぎ込まなければ満足に遊ぶ事は無理だと思います。だけども反対にイルーナ戦記では、武器だの防具だののガチャは一切ありません。オシャレ装備や経験値増加の書とかいうものがガチャのラインナップに毎回上がります。しかしオシャレ装備は確かにオシャレですが、それご何もないからといってゲーム自体が遊び辛いという訳は少しもありません。珍しい課金システムとしては月毎に最大1300円ほどの課金で経験値が300%上昇したりレアドロップ確率が+10されたりとこういった部分の特典が得られます。なので地道にコツコツ頑張る!隙間時間に少しだけまったりプレイできればいい。って考えの人なら課金とかなしでも数年間遊べるゲームだと思います。

楽しい職業はエンチャンター / エンチャ

エンチャンターはイルーナ戦記の中ではエンチャと略されて親しみ続けられてます。それをいうならイルーナ戦記もユーザーの間ではイルーナと これもまた略されて呼ばれてます。エンチャがどの様な特徴をもっているかなどは【エンチャの取説】ティス【付術師】のエンチャ講座☆٩(。•ω<。)و - 【イルーナ戦記】エンチャぶろぐ.com -エンチャ愛200%‐ここで紹介していますので参考にしてもらえれば幸いです。他にもブログ内では多数のエンチャ記事を書いてきているのでカテゴリからの検索や検索窓からの検索などで参考になりそうな記事を探してみてくださいね。

ギルド加入は是非Lgend of iruna へ

このブログを見てもしかしてエンチャになりたい・やってみたいと思えたのであればギルドはおいらのギルドへお越し下さい。ギルドのメンバーの大半はブログを見て気になって…ゲーム内で募集しててご縁が結ばれた方ばかりです。ギルドでは時々こんなこともしています【ギルドPR ⁉︎】うたちゃのお誕生日のお祝いイベント開催! - 【イルーナ戦記】エンチャぶろぐ.com -エンチャ愛200%‐大切な仲間を仲間同士でお祝いしたりするのも欠かせないイベントです。エンチャ作成したら是非お越しくださいね。お待ちしてます。

エンチャぶろぐ.comの読者登録しておこう!

おいら自身もイルーナ戦記で遊んでおりますが同時にこちらのブログの運営者でもあります。定期的にエンチャにまつわる記事から他職種のことからイルーナとさほど関係ないことまで様々なカテゴリでブログを配信しています。読者登録するには恐らくはてなブログのアカウント登録が必要となりますが、Amebaブログにおいてもそれらの一連の作業は必要不可欠です。もし同じくブログをしている方がお見えでしたら相互リンクなど結んで頂けたら幸いです。読者登録がおっくうなのであれば、せめてショートカットをホームなどに登録しておくことをオススメいたします。それではよきイルーナ戦記ライフを!