エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【Lgend-of-iruna】ギルドサポートキャラ導入!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回はLgend-of-irunaのシステムを改善したのでそれに関するご報告となります。

 

ギルドサポートってなぁに?

最近ずっと思っておりました。暫くエンチャギルドとしあり続けたおいらのギルドですが、ここにきてこんなキャラを作成しました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170413232754p:image

その名もギルドサポートというキャラ名です。だいぶ前にも配信したと思いますがエンチャの後ろに立たせるのはビショではない サヴァだ!という記事はご記憶にないでしょぉか?そして、今回このギルドサポートというキャラをゆくゆくはサヴァにしてギルメンのために役立てられるようなサヴァにしようということでおいらが作りました。つまり純エンチャギルドでは完全になくなった訳ですが、しかしこれはシステムなのです。だからギルドメンバー枠をもちろん使っていますが、おいらのサブ端末ではありますがおいらのサブキャラではありませんってことです。このキャラが強くなればギルメンの低レベルさんなどのコネクトによる支援もできるし、カンスト勢と連戦行ったりしても頼れる存在になること間違いなし!だと素直に思いましてキャラを作成するに至りました。よってこのキャラ名にはおいらのブランドともいえる ティス という文言は入れていません。あくまでギルメンをサポートするエンチャサポートに特化したサヴァを作るのですから(笑)とりあえずは今回は簡単なご報告までに!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。