ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ロココにGM?】偶然見つけました(笑)

スポンサーリンク
Today’s topic's

これと言って発信することも今日はないけどロココにGMいたのでそれをお伝えいたします!

今日の何でもない出来事

f:id:hujyutushi_tisblog:20170415001256p:plain

今日、3鯖のロココにブラリといたら、目の前に突如GMが出現しました!この時の状態はパーティー表示オフでした!それでも視界に強引に入ってくるGM…システムってすごいなぁ。とつくづく感じさせられました。そしてさらに驚いたことはフレンドでもないのにチャットが紫色でしたよ。とつぜん現れこんばんは数秒後呼ばれたので戻りますと言って消えた(笑)こんなGMもいるんですね!一体何をしに3鯖にきたのだろうか?もしかしたら全鯖同時出現だったのかな?それにしてもよく分かりません。っていうよりどーでもいいわん☆٩(。•ω<。)وってことで終わります…ん?短すぎるって思いませんでした?だってブログ的にも書くことというか見てもらうことがないんですもの(笑)でも強いていうなれば、生産が裁縫も100レベルを突破することができました!

Lgend-of-iruna最高!

何が最高かって?それは絆であったりイン率であったり協力的なところであったりと色々なことです。ギルメンも現在では95名程にまでなりました!そして、1つの大きな別れと1つの大きな再開もありました。みなさん、覚えてますですか?この【友を失う…】イルーナも1つの人間社会なのです - イルーナ戦記 イルーナのエンチャンターに捧げるエンチャのためのブログ エンチャぶろぐ.com懐かしい記事を。今回は長く共にイルーナをやってきたサブマスだった づん がイルーナから離れるという事で去っていってしまいました。まぁ、その人が亡くなるという訳ではないのでまたいつか一緒に遊べる日がくるだろうと信じて待っていよーと思います。ギルドメンバー99人で募集を停止して残る1枠はいつ何時 づんが戻ってきてもいいようにそのままにしておきます!別れもあれば大きな再開もありました。前述の記事で登場するしおんちゃが戻ってきてくれたのです!最高に嬉しい気分は数日経った現在でも忘れられません。もちろん他にもたくさんのメンバーが続々と加入してくれましたよ!更に屈強になったLgend-of-irunaでもっともっとイルーナのエンチャを楽しんでいきたいと思います!そしてもっともっとLgend-of-irunaというギルドを有名にしてみたいものです(笑)それではまた次回お会いしましょう、