ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【craft diary】生産地道にやってここまできましたぉ!

スポンサーリンク
Today’s topic's

読者様からの暖かいお手紙紹介と日々取り組んでる生産の成果を披露しちゃいます!

エンチャとしてブロガーとして嬉しい限りです

最近本当に見知らぬ方からのこのようなお手紙を頂く機会が増えましたこと本当に嬉しく思います。おいらのブログのターゲット層はイルーナ戦記のエンチャンターを保有しているユーザー様には変わりないけども、その中でも①からエンチャ始めるよぉ!というエンチャに関して初心者である方々に向けて日々執筆しています。まぁ、基本くだらない内容が多いと思ってますが、たまにはいい事書いたりもします。自分で言うなよなぁなんて責めないでね。と…そんなこんなでエンチャブログというものに触れ初めて以前のブログサービスからを含めると2年は確実に書き続けてるのではないかな?と感じます。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170415223544p:plain

このようなお手紙を頂けるというのはブロガーや、YouTubeにプレイ動画をアップしてるYouTuberさん達だけが味わえる特権のようなものだとおもってます。如何に目の前にいるあなた方にとって知りたい情報をお届けできるか…そしてそれは果たされているのか。常にこんなこと考えてます。これからもブロガーとしても努力していきますのではてなブックマークしておくことを強くオススメしときます!

鍛治 木工 裁縫 彫金 錬金術 調理…全部やってるよ。レベル上げ、マジ大変です!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170415233907p:plain

そしてお話をイルーナ戦記の生産のことについて振っていこかなという心境です(笑)なんとか、裁縫 錬金術 調理は現時点でLV100を超えてきました!最近は裁縫に集中力を注いでいたため、かなりレベル上がったように感じます。裁縫は染料さえ素材収集などさえ終われば後はサードアイズひたすらやってりゃ、どんどん丈夫な布がたまってくので比較的ストレスにはなりにくいかな。次回からはもう少し染料の収集が無いだけかなり楽になれそうな、おいらが次に作ろうとしてるのはLV115まで、レベル上げができる純白な布でぽちぽちしていこっかなぁー。今回はとりあえずはここら辺りで失礼しますねー。