
エンチャ初心者のための教科書BLOG   ‐ イルーナ戦記 ‐

ASOBIMO提供のスマホアプリ:イルーナ戦記のエンチャンターという職をやってます。その中で日々のプレイ日記であったり検証記事であったりお役立ち情報などもあれば随時ご紹介していきます。またサイドバー右寄りにおいても、世間で人気のオススメアプリなどをご紹介しています。是非合わせてご覧ください。イルーナ戦記ではWORLD パルルにて毎晩プレイしています。エンチャでありギルマスでもあります。ギルド名:Lgend-of-iruna 他ワールドからの移住も手厚くフォロー致しますよ!

【クイズ出題】生産にちなんだクイズです。

Today’s topic's

こんばんわ!最近もイグナイトと生産しかやることがないのでブログ自体には大きな動きはありませんが何かを発信せねば!と思いましたので…

イルーナ戦記 でクイズ作っちゃいます!

突然ですがみなさん、おいらの出題するクイズにチャレンジしてみませんか?んー…というのも特にエンチャ的なホットなニュースがないんですよ。新スキル実装もまだ先ですしね。ってなワケでちょっとお遊び程度のクイズをやってみたいと思います!まずはこちらのスクショをご覧ください。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170417213011j:image

 こちらがほぼ現在の生産レベルとなります。このスクショがまずベースとなる基本情報だと考えてくださいね。そして次にスクショを数枚連続で掲載します。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170417213141j:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170417213149j:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170417213154j:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170417232723j:image 

はい!アゴテウスとブレイズコロン、そしてチャポにサードアイズ。ここに、隠れモンスターが1体いるよ!これらの敵から得られる素材で最終的に1つの生産素材に変化します。さて…それはなんでしょぉ?っていうのが今回のクイズでーす(笑)あのですねー…本当に書くことが思い浮かばないのでまたいいネタ思い浮かべば更新しますね。早くアポカンすると色々とお届けできるのかもしれませんが、まだ今月一杯はフルカンストまでかかりそうです!フルカンストしたらソロボス動画などもYouTubeでアップしていきたいと思います。