ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ご報告】ティス【付術師】はここまでなりましたぁ。

スポンサーリンク
Today’s topic's

今回はおいらの現在の育成具合をみなさんにご報告です。そこから何か得られるとよいですが、恐らく何もないと思います☆

イグステでここまで来ました!

本当に地道なレベリングはキャラLVよりもイグステによるアポストリア解放のステータスレベルの方がある意味キツイのかもしれません。イグステですと基礎ステから300引っこ抜く訳ですからソロボスが非常に難しくなるんですよ。それでも頑張ってイグ→生産→イグ→生産→イグ…のループでここまで来ました。スクショ見てくださいな☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20170418235711j:image

特殊ステータス6本あるうちの4本はカンストしてまして、もうあと数日で5本目もカンストになりリーチは目前です!早くフルカンストさせたいところです。フルカンストしたおいらのエンチャを早くお披露目したいとこです。後輩ルーキーエンチャ達の目標となれるように精進せねばっ!

仮のフルカンストからのステ振りは?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170419000007j:image

これが現在のステ振りです。これでアイズやりまくってます。イグの時だけになりますけどね。これに隠れてステポ300がイグステに振られてます。そしてフルカンストしたらINT DEXは436の特殊ステータス赤ラインに100振りすることで残るステポは461です。まだCRTから若干ステポ入手できるので470は確実に到達できそうです。恐らくAGIをヒエレウス装備での恩恵が受けられるように300振り、残りの170ほどをVITへ振り分けそうです。何故赤青に振らないか、それは青増やしてエクステンド使用時の膨大なMPを管理するくらいならそこを、あえて増やさずアルクリパレットが2枚目になった時に赤と緑の黄色ラインなどを、作っても若干の恩恵が受けられるように赤においらは振るつもりです。

生産レベルは現在裁縫を上げてますー!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170419000745j:image

まだまだヒヨッコですが日々ギルメン達に大きく支えられ生産を頑張っています。ここまできたんだから途中で投げ出す真似などは絶対にしませんっ(笑)本当に生産LV100を超えると生産に対するモチベーション上がりますよねー!

LV260以下限定!経験値+1000%がやってくる!確実にレベリングしとこぉ!

残念ながらエンチャのスキル調整などは盛り込まれておりませんでしたが、経験値大量アップイベントがその代わり行われる予定となったみたいなので、ある意味良かったかなぁ。明日のメンテ明けからも気合いれてレベリングの方をしていきましょう!