イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ツチノコパニック毎週金曜に常設公開!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

お知らせ見ましたか!?これは一体!?

ツチノコパニック毎週金曜常設公開

f:id:hujyutushi_tisblog:20170427185139p:image

お知らせにこんなんでておりましたね!あのツチノコパニックが?ツチノコパニックがぁ?常設公開ですとぉ?でも一部調整ってあるけどまさかツチノコキングが落ちないとかないですよね(笑)?とっても気になります!そしてもう一つ!

ゴールデンレイド

これもきますね!でもこれ記憶の中ではスピナ稼ぎにはいい思い出ありますが、エンチャに使えるものはあんまり無かったような記憶が(笑)しかしサウロアステル目指していきたいと思います!マジブレで何となく使える感じらしいので!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170427185444p:image

ゴールデンレイド中夜勤が絡んだりであまり満喫できないかもしれないけども、ゴールデンレイドやらツチノコパニックまでにエンチャがフルカンストできそうで大変良かったです!みなさん、楽しんでまいりましょぉね!

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。