ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【耐久短縮型エンチャ】ここに誕生なり。フルカンスト記念動画あり!

スポンサーリンク
Today’s topic's

遂においらもフルカンストしたので、前回の妄想を現実のものへとしてまいりました!

フルカンスト時のステポ 1441でした

ミスルナからパルルへきて約7ヶ月の歳月が流れ、そして遂においらはエンチャをフルカンストにまで持っていくことが叶いました!そこでステリセを掛けたときにこれからカンストを目指す中堅エンチャさんに夢を持って貰いたく思わずカンストした時のスクショをパシャりとしてきました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170430032624j:image

やればできちゃうんですよ!そしておいらは思い出したんです。前回のブログで言っていた耐久短縮型エンチャの可能性を!だからそれを立証すべくおいらは本当に前回言っていたステ振りにしてみたんです。本音を言うと、あー はいったけどもそんなやっぱり無理だよなぁ。と内心思いながらもそこは有言実行しなあかんだろぉと強く思いながらやってみました!後戻りできるようにステ振りの書ももう1つ購入しときました笑。完璧なフライングです。そして完成したステータスがこちらです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170430033015j:imageもう見る感じマジブレ型って感じです。ブログに文字もどごまで書いたとしてもおいらの体感というか雰囲気は伝わらないだろうと思いおもむろに動画撮影を始めました。そうです!YouTubeをね。ぶっつけ本番というかおいらのありのままの反応などをお見せしたかったのでガチでステ振り後の初見撮影なのでかなりグダグダですけどね。動画も併せてご覧下さいな。


イルーナ戦記 エンチャの耐久短縮型 ソロボス検

いずれこのステ振りに対する改善点や問題点などをおいら自身で見出していくと思われるのでその都度更新していきたいと思います。とりあえず今回はこの辺で失礼いたします!