エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ソロボス攻略】耐久短縮型 竜魔レビアム編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回は耐久短縮型で竜魔レビアムを討伐した動画をYouTubeの方にアップしました!

かなり安定の耐久短縮型

f:id:hujyutushi_tisblog:20170501184802j:image

上記のステにRlb100振っている状態ですが、これ装備さえ変えれば普通にマジブレ型としても運用できるものです。マジブレ型と言ってしまえばそれまでですが、ここは追加魔法短縮を攻撃の手段としてプレイしているので呼称としては耐久短縮型と呼ばせてください笑。さらにステポが溜まってくるとYouTubeで名を馳せているにけわんわんさんと変わらないステ振りにシフトしていくのかなぁ。という感じです。そして今回は竜魔レビアムをソロで攻略した模様を動画として作成してきたのでそちらをご紹介したいと思います。


耐久短縮型で竜魔レビアムを討伐してみる。

おいらの検証動画のコンセプトはあらゆるバフアイテムなどを使い火力をカチアゲして俺は強いんだぜー!ってアピールはあまりしない方向で誰でも出来るというところをテーマにして動画制作やブログ制作を行っていますので、これ程の装備であれば少しスピナがあるユーザーさんなら簡単に揃えられるかもしれないくらい敷居は低いんではないかと思います。そして、大概回避短縮で楽々に倒せるボスは敢えてスルーしていたりもします。それは耐久短縮型の誘いにならないからです!回避短縮では倒しにくい・または倒せないボスを攻略することで回避より耐久の方が良くないか?と思って欲しいからです。この先アルクリを揃えパレットが2ページ目にいけば真ん中に青置いて周囲は緑という構成でいってみたいとおもいます。そうすれば極耐久と耐久回避が実現するのではないかと思いTwitterのフォロワーさんも期待しておりました!これからもこの耐久短縮型を軸にエンチャを煮詰めて参りたいと思います!

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。