イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

質問コーナー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回はTwitterを経由してブログの読者様より質問がありましたのでそちらをお応えしていきたいと思います。

読者様の質問内容の紹介 

質問なんですが現状アルクリが

赤レビアム
青へイリオス
青ミネロ
青冒険者
赤シェルクなんですが、ミネロを外してヴェーテンデスに変えようと思ってるんですが、HITかなり下がってしまうので試せずじまいです...。どうしたらいいですかね。

という質問内容でした。まず色の構成から見ると恐らく紫6ライン構成な気がします。これであれば恐らくヘイリオスを挿しているのもオート発動を更に盛りたいという想いの表れであると推測できますね。だけれどもヴェーテンデスを入れたいという計画からミネロかヘイリオスのどちらかを外すというプランが浮上しますね。どうしてもミネロを外すと攻撃がミスの連発になるようであれば、おいらなら躊躇なく、ヘイリオスを外してしまいます。またもう一つの考え方としては今すぐにヴェーテンデスを挿さず倉庫にしまっておいてある程度DEXが確保できた頃に改めてミネロを外すというのも悪くないかと思いますよん!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。