エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ソロボス攻略】耐久短縮型エンチャで アギラジャーマ ヴェルシェムに挑む!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 Today’s topic's

前回に引き続き アギラジャーマとヴェルシェムに挑戦してまいりました。

 アギラジャーマ&ヴェルシェム攻略 


エンチャぶろぐ.com 耐久短縮型エンチャでアギラジャーマ ヴェルシェムに挑む!

攻略してみて感じたんですが、おいらのキャラ性能がまだ発展途上なのもあり、ロッソさんや、にけわんわんさんのような高火力&高耐性は実現できておらずその辺が大きな敗因となったアギラジャーマでした。普通にやってたら結構強い部類にはいるバスなんじゃないかなとも思いました!でも、続くヴェルシェムにおいては相性がよいのかなんなのか分からないところですが、先のアギラジャーマに比較するとかなりやりやすかったのは動画をみて頂いてもお分かり頂けるかと思います。もしかしたらアギラジャーマにおいてはストラグラーという通り一遍の定番装備ではなく、いずれ実装される闇司祭のローブ再々強化になるんですかね?それを用いてさらなる耐久性アップを図れれば今回の二の舞は踏まないような気がします。

アギラジャーマ編
<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。