イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

求む、歌姫の剣の情報(追加情報記載)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ

☆ミース☆です。

 

乖離性ミリオンアーサーのコラボレーションイベントでもらえる武器に、魔法剣がありますね。

 

魔法剣好きなエンチャとしては、捨て置けないということで、地道にMAチケット集めてゲットしました!

 

見た目もなかなかカッコいい感じですし、ニムエさんが風属性ということなので、てっきり風属性の追加魔法がでるものと思い込んでいたのですが...

 

   

 

 わたしが試した限り、追加魔法自体が発動しませんでした...(ノд-。)あぅ。。

 

もしかしたらで、歌姫メダル(特殊)と合わせることで出るのではと思い、試してみましたが、やはり発動せず... 

 

不具合なのか?元々の仕様なのか?

 

何方か情報ある方、お願いします 。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20170510追記

 

歌姫の剣について、サポートに問い合せていたのですが、その回答がきましたヽ(・∀・)ノ

 

回答文章の転載が禁止となっているので要約すると、「魔法剣」という説明は、アイテムのステータスを説明しているのであって、必ずしも追加魔法が発動するという意味ではないとのことだそうです…ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

風属性の追加魔法が出る魔法剣だと思って浮かれてましたが、違うみたいで残念です…(*´□`*)

 

でも、魔法剣としては純粋にポテンシャル高いので、◇プレトタス挿して風属性魔法剣として使おうかと思っています( ー`дー´)キリッ

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。