ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ブログの月間PV17000達成してました!

スポンサーリンク
Today’s topic's 

ゲームブログだし、あまりアクセス少ない方だろうと思ってましたら意外にそうでもない事が分かりました!

他カテゴリの人気ブログで月間PV15000程

なんとこの様な人気ブログ様を抑えての月間PV17000達成というのは非常にめでたいことだと思います。他のブログ様は、はてなブログを愛用していてはてなブログユーザーからの読者登録が多数います。そんな人気ブログ様よりおいらのブログのアクセス数の方が上ってとっても凄いことだと思いませんか?イルーナ戦記というニーズの薄いと思われる層をターゲットにしたブログでも人気雑記ブログ様より皆様に閲覧されてるなんて幸せすぎます!

目指すは月間20000PV!

やはりアクセス数を稼ぐことがブロガー冥利につきると言えると思います!もっともっとエンチャの事を様々な角度から切り込んで記事を書いていきたいと思います。最近ではエンチャを保有していないプレイヤーさんからもおいらのブログを読んで下さってるようで嬉しくて仕方ありません。エンチャ持ちの人から見られるのっていうのは調べ物であったり第三者の考える事を参考にしたりと自分自身見る側に立って考えれば当然のアクションかと思いますが、それでも調べ物をするのにおいらのブログも覗いてくれていることでさえ嬉しく感じるのに、ましてや全く分野外の方から注目を浴びるというのは本当にありがたいことかと思います。思い上がりもめでたいことですが、それだけブログの本質的な部分の読み物として高い評価を頂いているのではないかと実感しています。前回のブログでも記事内容が内容なだけに叩かれたりもしましたが、そんなアンチなメッセージをわざわざ送信して下さること自体が嬉しいことだと思います!幼少期の男女の例えで言うならば喧嘩する程仲が良い…などともいいますが正にそのアンチなメッセージを下さった方もきっとおいらのブログの事を好きでいてくれてるに違いないと超ポジティブに捉えております(笑)本当にどこまでもめでたいおっさんブロガーことティス【付術師】でした!

今後特に力を入れていきたい内容は?

まずは何と言っても目を離さないのがエンチャの新スキル実装関連記事です。どのエンチャブロガーさんも取り上げる最適な内容だと思いますが、どんなエンチャブロガーさんよりも情報の質と量にこだわりを持ってエンチャを愛するみなさんにお届けしたいと思います!イルーナ戦記の中では仲良しなあのフレンドさんもこんなフレンドさんもブログの上では切磋琢磨し合える好敵手です。すなわちライバルです。なのでおいらも喰らい付いていきますよ!

次に力を注ぎたいと思うのがミリオンアーサー コラボイベントについての魔法剣に関してです。これに関しては専属writerのミースもお伝えしていると思いますがミースの考察、ティス【付術師】の考察の2つの側面から見るエンチャを読者の皆様にはお楽しみ頂ければな と思います!現段階でミースの記事を見る感じ、属性も視覚的には確認が取れておらず、追加で出る魔法攻撃もなく歌姫のメダルを装備しても、新たに性能が目覚めるという訳でもなく現在当ブログでは情報を収集している段階ですが、この段階でティス【付術師】の妄想を発信しておきたいと思います!みなさん、妄想ですよ!妄想ですからね!確定情報として誤解して捉えないで下さいね。

おいらが思うには…

  1. まず属性は無属性
  2. 次に魔法攻撃は発動しない
  3. しかしエンチャントする魔法剣
  4. だとするならば用途はマジブレか…
  5. 歌姫のメダルの効果も活用できる!
  6. 相性の良いクリスタはMATK UPクリスタ

というのが現状におけるおいらの妄想です。もう一度言いますよー。これは妄想です!うむうむ(笑)

ってな感じでもっとはっきりとした事が分かり次第確定情報として当ブログからも発信していきたいとおもいます!今回もご拝読ありがとうございました!