ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

エンチャ広報活動をバッチリとしてまいりました☆٩(。•ω<。)و

スポンサーリンク
Today’s topic's

グループで見かけた見知らぬお方のシナリオ支援を無償でやってきました。無償で…(笑)

エンチャを愛する人の広報活動inパルル

f:id:hujyutushi_tisblog:20170504003434j:image

ってな訳のこれまた分からん見出しで始まった今回のエンチャぶろぐ.comですが、最近というか昨日のガチャ記事でバズったのか多くの反響をよびました。嬉しいお言葉も頂いたり中にはお叱りのお言葉も頂いたりと様々な意見を頂きました!これもひとえに日頃からみなさんがエンチャぶろぐ.comをご覧になって頂いてる大きな証という訳ですね。

さて今回お届けする記事はタイトルにもありますようにおいらはエンチャの広報活動をしてきたんですよ。えっ?どんなことをしてきたかって?それが気になる方は今回も最後までお読み下さいませ。というのはですね、たまたまグループチャットリストで見かけた見知らぬ誰かさんのシナリオを支援してきた訳ですよ。キャラLVもアポストリアLVもカンストして敵と戦うことにあまり旨味を感じなくなっていたおいらはいつものように生産をポチポチとしながら、たまの息抜き程度にグループチャットリストをなんとなーく眺めていると…シナリオに行きたい!という内容のタイトルを掲げていた見知らぬ誰かさんの支援に行こうと奮い立った訳です。お相手の方はサーヴァントをサブキャラとして育成しているせばすちゃんという方でした。もう少しで解放を迎えるということだったのでイライとザゼルのシナリオ支援をしてまいりました。

お代は一切不要です

大体のシナリオ支援は有償が昨今で多い今、おいらはこれを無償でやってしんぜよう!という思いで助けてあげました。確かにスピナやアイテムは一切受け取ってはおりません!でもその代わりにちょっと宣伝してきたんです。おいらのブログを(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170504005448j:image

このスクショは、せばすちゃん と会話しているところをパシャりとさせてもらいました!最後の辺をご覧下さい。しっかりとお代はいらない代わりにブログの宣伝をしてまいりました!これでパルルにまた一つエンチャが広がったことに違いないです。そして今は眠気を堪えて執筆ちゅー。寝落ちしそうになりスマホを危うく顔面に落とすところで覚醒を一時的にしました。やばいっす。眠たすぎるっす。今日はこの辺で失礼しまぅす。また明日ねん!