イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ツチノコブレイクきてますが…が!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

毎週金曜日に常設イベントと化したツチノコパニック改めツチノコブレイクですが、なんと同時に精錬イベントと生産ディレイ短縮イベントと更にLV260まで1000%あっぷのイベントが重複しています。あれもこれも素敵なイベントばかりで悩んでしまいますよね。ティス【付術師】ならどう動くかっ!そこをご紹介したいと思います。どーでもいーよ!なんて思わないでね笑。

ツチノコブレイクは常設イベントですよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170513002722j:image

やはり▲ツチノコキングがドロップできるとあってグループはどの板も軒並み定員一杯になのが目に付きますが、これは毎週金曜日の常設イベントなので毎週必ずやってくる…そう思えばこの僅かな短期間でしか楽しむ事のできない経験値1000%あっぷか生産者なら生産ディレイ短縮イベントに手を出すかと思います。かくいうおいらもその類です笑。

そして生産をやるのです!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170513002745j:image

今日のターゲットは彫金ですっ!この生産ディレイ短縮イベント期間中にこの彫金をどこまで伸ばせるのかに挑戦して見たいと思います!まぁリアルとの兼ね合いから24時間イルーナできる訳ではないので難しいところですが、おいら頑張ります!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170513002821j:image

やっとこさ、雑貨屋でつるはしを購入しては採掘ポイントまで走り採掘しての繰り返しはもうそろそろ終わりを迎えそうです。こんなところでグラティアブーツが役に立つとは思いもしませんでしたよ!移動速度+20%はデカイです!それにしてもここに来るまで長かった…つるはしをどれだけ使ったことか笑。そしていわゆる天国ゾーンへ突入です!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170513002916j:image

さぁ!倉庫にしこたま溜め込んでいた白金を今ここでフル放出できるとあって、凄い晴々とした気分です。なかなか採掘に行っても集まらない白金なので銀鉱やら金鉱を採掘する際おまけ的感覚ででてくるコレをコツコツ貯めること、その数ナントっ!7000個超え。ここからはこれでしばらくやっていけそうです。とりあえず、今日はここまで!また続きは明日以降にここを、書いていくよん!

どうもこんばんわです!

前回の記事から2日の時が流れたでしょうか?ずっと生産してました!彫金をね。つい先程までギリギリまで頑張り続けてこの生産ディレイ短縮イベント期間中にここまで彫金を上げることができました!それではご覧頂きましょう!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170516000452j:image

ザックリと計算して彫金のレベルが35上がったと思われます!いやー!イベントの効果はかなり大きかったです!まだまだレベル自体は少ないですが、今回のイベントで大きく彫金スキルが飛躍できたのは言うまでもないかもしれません。夏までに全ての生産レベルを100以上にするんだ!と…ギルメンに対して公言してしまったので!この目標は達成しよーと思います!みなさんも生産楽しいですよ!是非やってみましょう!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。