エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

最近のLgend-of-irunaの活動が活発でないこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は切なくぼやきます…

最近おいらのLgend-of-irunaでは、おいらがフルカンストして生産に没頭しているのもあり、なかなかギルメンと深く関わることがほとんどないです…

以前はサテリカレイドやらエルバンレイドなどLgend-of-irunaで回したり、デイリーレイドなんかも主催して行っていましたが、本当に最近はもっぱら生産ばかりです。時々思うんです。生産を1日でも早くカンストさせてLgend-of-irunaのみんなに様々な還元をすべきなのか、今を大切にギルメンと連戦などをして遊ぶべきなのか…少なからず一部のギルメンはおいらの生産活動に理解してくれていたりするけども他のギルメンはどのように感じてるのかが未知数でそこが不安なところでもあります。まぁ、そのうちボス素材なども色々と登場してくるとガンガン連戦連れ回して素材ちょーだぁーい!などと言ってそうですが、今暫くはそれもなさそうなのです。他のギルドのマスターさん方はこのような場合どうしますか?はたまた自身の所属するギルドのマスターがおいらみたいな生産やり込もうとしててギルドとしての活動が活発でない場合他のギルドのメンバーさん方はどう思いますか?おいらに自分ならこうするよ!っていうのをコメントで教えてくださるとありがたいです。何かの参考にきっとなるのではないかと思っています。どうかお願いいたしますっ!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。