エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【特権行使?】彫金LV90突入しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 Today’s topic's

遂にミスルナの彫金生産レベルを追い抜きここまでやってくることができましたっ!そしてここ数日のティス【付術師】の日常の模様をお届けしたいと思います。

 毎週金曜日はツチノコブレイク!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170521021033j:image

今回はまともに取り組んでまいりましたツチノコブレイクですが、実にエンチャというものはこういった闘いでパテを組むと肩身が狭い事(笑)大変感謝しております!おいらも拾って下さった方々本当にありがとうでした!しかしながら肝心のお目当である▲ツチノコキングは入手するに至りませんでした。本当にこういう時ってエンチャ使えないですよね。範囲攻撃なくてキッドの殲滅にも貢献できないわ、火力に長けてる訳でもなくツチノコにダメージ与えにくいわで360度どこから見ても迷惑をかけまくるエンチャ…しかしそこは知名度でカバーします!決して嫌らしいヤツだなぁなんて思わないで(笑)という訳で暫くツチノコブレイクを楽しみました!

 どこからともなくお手紙が…?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170521021044j:image

突然ミオレイタ城で生産をしていると1通のお手紙がポストに舞い込んできました。そして今は何の生産してるのぉ?と聞かれたので素直に彫金でエレメントリングでレベルあげをしてますよぉ!とお返事したら驚くことにオリハルコンを沢山下さったのです。本当に神様からの贈り物かと思う程感激致しました。お名前を何とお呼びしたらいいか分からないのであえてこう呼ばせて頂きます!顔文字さん、ありがとうでした☆

ギルメンの協力だって大きな糧 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170521021050j:image

ヒロ トクショー 湊っち もおいらのオリハルコン収集に協力してくれてなんとか彫金をLV90にまで持っていくことができました。きっと恐らく独りでやっていては3ヶ月経ったとしてもここまでいけてるかどうか定かではないほど地獄ゾーンでした!まだもう少し辛いエリアは続きますが収集対象がコロンの黄金葉まで行けば幾分かなり楽になるのではないかと予想しています。これからも生産バシバシ頑張ってこーと思えた一日でした!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。