エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ティス【付術師】のエンチャ活動録 5/23

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

遂に彫金がLV100に到達!フレンドと何気なくチャステティ狩りに行ってみました。その結果は…?

 

 生産 彫金LV100になりましたぁ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170524015129j:image

何だが100という3桁数字は気持ちのいいもんですよね!おいらの生産もようやくここまでこれました!カンストまではまだまだ遠い道程ですが、ここは超ポジティブに考えてみると…大体あとこれまでと同じ分くらいレベリングすればカンストです(笑)ってそんなに甘くないですけどね!

 

 フレと野良様との共闘チャステティ狩り

f:id:hujyutushi_tisblog:20170524015146j:image

今日は日頃からラブコールのあったRyuさんを今日はおいらからラブコールしてチャステティへと連れ出しましたよ。日頃から色々とお話しする中でたまにはなにか一緒わにやろうよ!ということでいざ狩場へ向かいます!すると先客様がおりました。始めは鯖を変えて2人でやろうかとも考えましたがどうせならちょうど4人だし野良様も巻き込んでしまえということで白チャでお誘いしまして4人パテでプレイしました。モンキーDマサルさん と しゅにゃさんというお方と4人でチャステティをやりました。するとRyuさんだけがペカってルシオスクードをゲットしました(笑)他はなんの収穫もないですけどね。でもとっても楽しい時間でしたよん。

です

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。