ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【野良様とのPT戦】エンチャはソロだけど独りじゃないんだ!

スポンサーリンク

うう…今回も新スキル来ませんでした。一体エンチャやハイザはいつまで強化を待たせれば気が済むのでしょぉか。早いとこ新スキル実装してほしいところですよねー。ってことで今回もアクセスありがとうございます!本当においらのエンチャは発展途上なところがあるのでロッソさんやブライトリングさんが発信してるようなソロボス攻略とか縁遠いお話しですわぁ(笑)でもそんな中でもティス【付術師】にしかできないことをこのブログでやっていこぉと思います。いえ…言い過ぎました。ただ一杯ブログをアップすることくらいです(笑)全くイルーナに関係してないところでブログアピール!まぁこんなことをグダグダ書いてても仕方がないですね。では参りましょぉ!

ミリアサコラボってみんなやってる?

本当に昨日今日知ったくらいなのですがニムエ クーホリンのLV300とLV400を討伐するとさらにMAチケットで交換できる景品数が増えるらしい!ってことらしく、これまで別にミリアサコラボやらなくてもいーもぉん(ヾノ・∀・`)ナイナイって思ってたんですが、ギルメンでもあり当ブログの専属writerでもあるミースがなかなか場面によっては使えますよぉ!みたいなニュアンスで教えてくれたので話を聞いているうちに何だか入手してみたくなってきてしまったのです。って訳で早速行ってきました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170525003047j:image

もう参加者集まらないのではないかと思いヒヤヒヤしながらグル建てしました。すると何とか3名の方にお集まり頂き突入した訳なんですが。やはり4人だとなかなか相手も硬くてダメージ与えてるのだかそうでないのかがあまり認識し辛い一戦でした。5分以上は確実に掛かっていたことと思います。それでもなんとかしてない討伐して景品更新することがとりあえずできてよかったです。

野良連戦に参加したよ!ダジャート戦

f:id:hujyutushi_tisblog:20170525003511j:image

今日はお仕事がお休みってこともあり午前中にちょっぴりイルーナやって生産に必要な【鍛治】割れた装甲 をクレブン回廊にいるマターから回収しておりましたが、なんか飽きてきた時にグループを見て、今のおいらなら手に余る程の連戦相手だったので少しでもスピナになればいいなと思い野良連戦に参加してきたのです!結果としておいらはプレシエンス蟻を拾ったのはいいんですが、今時出番を見出すのに難色を示すプレシエンス…若干残念な感じもしますよねー。でも楽しい時間でした☆連戦パテに拾って貰ってありがとうございますたぁ!

歌姫の剣 MAチケット250枚

f:id:hujyutushi_tisblog:20170525004129j:image

とりあえず溜まっていた分に少し追加で回収してこの歌姫に剣を入手することができました!次はニムエメダルの750枚?を目標に頑張ってメダル回収していきたいと思ったティス【付術師】でしたぁ。