ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【マジブレ型でのソロボス】短縮型では厳しかったボスを個人的主観でお届けします!

スポンサーリンク

マジブレ型にして1日が経過しました。これまではずっと短縮型でしたのでボスを選んでは連戦に出向いてました。でも…マジブレ型になってもボスの選り好みは変りませんでした。しかし短縮型では攻略の厳しかったボスもマジブレ型になったことで攻略が容易になったボスもいます。けれどもその反面マジブレ型になったことで攻略が難しくなったボスも少なからず存在したのも事実です。ここの記事ではそんなマジブレ型にしたことで攻略が容易になったボス・難しくなったボスをリライト方式で執筆していこうと思います。いってみればおいら個人の覚書ですので記事クオリティとしては高く評価できるものではありません(笑)ここは自覚してますので中傷的なコメントはお控えくださいね。ちなみに例 マジブレ型 ★★★☆☆などといった具合に5段階評価をつけていきたいと思います。ちなみに黒い星がポイント数と捉えてくだされば幸いです。

 

マジブレ型★★★★★

マモネア

短縮型で挑んだとき、突然入室後からくるHP半減?などでただでさえ少ないHPを削られ、その後麻痺やらスタンが飛んできて、終いにはスキルデリートまで来る始末…短縮型では手も足もでなかったボスがマジブレ型にしてファイアドリンクとオリジン1と【スペブ】使用で劇的に倒しやすくなったので星5ランクボスと位置づけさせてもらいます!