エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【告知】WORLDダルカンにてパラディン会開催のお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回はエンチャのことではなくイルーナ戦記のユーザー主催によるパラディン会開催のお知らせということで記事として発信したいと思います!

開催地および開始時刻などの情報

f:id:hujyutushi_tisblog:20170528150700p:image

Twitterで繋がりのある方の主催となり告知内容はご覧の通りです。おいら自体パラディンとかミスルナの頃にLV250辺りまで触った位に過ぎず詳しくはわかりませんが恐らくためになるかと思います。完全な無課金ユーザーでも全WORLDに1キャラずつは無料で作成できるので、作りたてのキャラでダルカンに、遊びにいってもオッケーですよ!おいらもキャラを臨時で作ってWORLDダルカンに遊びにいけたらいこうと思ってます!多数のご参加お待ち致しております!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。