ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【パテ特化エンチャ】妄想してみました!妄想です。

スポンサーリンク
Today’s topic's 

少し思いついたので忘れない内に呟き程度にお話したいと思います。Twitterでやれよぉ!はナシで(笑)

ミンス・サヴァ・ビショ&エンチャ

まずエンチャは極回避型にしておきます。そしてサヴァはSTRとCRT、VITをカンストさせたものを用意します。エンチャはINT  AGI DEXをカンストさせておきます。この状態でコネクトを受け、ビショにリベレイションを受け更に強化したあとにミンスの智解の歌、夢限の歌、あとはお好きな歌を1つ2つ展開した状態で…ボスに挑んだら?もちろん使うスキルはマジブレで!武器は投擲。なんだかとっても強よそうなイメージが浮かびます(笑)こんど検証すべく野良さんを募集してみたいと思います!と思ってはみたもののSTR振りのサヴァさんなんて滅多にいないよなぁ。自分でやってみるしかないのかな。それとこのパテメンツ…エンチャが主役になることで成り立つパテ特化(笑)既存のマナ壁とかはもうみなさん知ってるので割愛します!以上っ。