エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【パラ会速報】イルーナパラダイス三国談義がダルカンで行われました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回の内容は昨日WORLDダルカンにて開催されたイルーナパラダイス三国談義の模様についてお伝えしてまいりたいと思います!

WORLDを超えてのユーザー交流会

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605090126p:image

おいらにとっては縁も、ゆかりもないWORLDダルカンでしたがツイッターを経て知り合ったお仲間が主催するユーザー交流会に運営側がとして参加する運びとなり昨日ダルカンにキャラを急遽作成してまいりました!運営側にはパラディンのスペシャリストとも呼べる面々が集結しておりパラディンを知りたい学びたいと思うユーザーさんにとっては素敵な時間になったと思います。開催された時間は20時からで鯖は5鯖でしたよ。内容としては本当にパラのことばかりでパラの装備構成や連戦などでの立ち回りや過去の考え方など本当にバリエーションに富んだ内容盛り沢山で開催されました。これに関してはモモさんのブログで投稿された質問内容に対しての回答などが詳しくされている記事がございますのでそちらを紹介したいと思います。ここにリンクを貼る予定。PC作業につき一時保留。

ティス【付術師】は何をしてたの?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605090647p:image

おいらはただの盛り上げ役?いや、盛り上げれてもいなかったかな(笑)んでも白チャで頑張って反応してました!なんせこういったイベントは初めてなもので、段取りがまったく分かりませんでしたのでこういった役割とさせてもらいました!いやぁー、それにしてもダルカンパワーというかまぁ、結果どの鯖も同じなんですけどね(笑)なんかおいらにとってはミスルナを生まれ故郷とするならばパルルは育ちの地でもある訳ですが、このダルカンに関しては全くのアウェーです!でも運営のみんながサポートしてくださったお陰で心地よく参加することができました!ほんとうにありがとうござぃましたぁ。

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。