エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【リベンジ】紫陽花キジムーから帽子をゲット!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回の内容は先日狐の嫁入りイベントが配信されたばかりですがそのマップに登場するレアモブの紫陽花キジムーとの出来事を時系列でお届けしたいと思います!

 初見の闘い…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605093946j:image

まず何と言っても敵のHPが多い!まぁレアモブだから仕方ないことですが、この時の闘い方としては、おいらはオリジン3を使い風属性を纏い、敵の属性に合わせて防御面を底上げしたつもりでしたが、思うように火力が伸びずに時間だけがどんどん過ぎていくようで全くHPを削れなかったので断念してました…

作戦会議!?を経てリベンジマッチ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605094352j:image

どうにもこうにもならずに嘆いていた時の話です…ギルメンの蒼姫驚くことにソロで倒せる言ってるじゃないですか!はぁー!!って思って一体どうしたらそんな出来るんだ?と聞いてみちゃいました。するとおいらの闘い方に問題点があったようです。まず初歩的ながらドリンクを使用してなかったことと、オリジン4を使用していなかったことです。言われた事を忠実に従いやってみると時間は掛かりましたがなんとか行けたのです!

やっぱりソロよりパテ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605094943j:image

…とは言えソロでは効率悪すぎて泥出来るなんていつになるだろうかと感じていた時にグループで壁役を募集していたので何となくなら出来ると思い参加させて頂きました。やはりパテがいいですね!レアモブに関してはソロとパテも敵の強さには補正がかからないと思われるため、パテの方が断然効率的です!そんな中数体討伐していると…

光ってくれました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170605095231j:image

いつかペカリスクショについて酷評をしていたおいらですがやっちゃいましたぁ!だってこの方が画になるから(笑)って思ってパシャり!おいらをパテに入れて下さってありがとうございました!これでイベントの泥は残すところ白狐となりました!今度はここを狙って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。