エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

Lgend-of-irunaの在り方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふと…思いました。

パルルでもギルドを立ち上げました。

うーん、なんとなく目立つ存在でありたかったから

なんとなくリーダー的存在でありたかったから…

こんな単純な理由でギルドたちあげました。

うたちゃ ・ボヤッキー・FRAY・ずん・たかくん・

ぴか次郎・pachi8・ぽんたす・こたこ…

おいらの記憶に残っているだけでもこれだけのメン

バーが思い出されます。その他にも絡みは薄かった

けれども暫く在籍してくれていた人も大勢います。

恐らく50人は入れ替わっていると思う。

元からベテランなエンチャンターもいればおいらが

育てたエンチャンターもいたりします。

しかし…みんなそれぞれの道を歩み出しました。

そう。ギルド脱退…

でも切なくもあり、嬉しくもあります。今ではあ

の、うたちゃがギルド持ってるんですから!

まるで親心と言いますか、なんかこう…大きくなっ

たね!って声掛けたくなるような親のような気持ち

がおいらの中にあるのかもしれないな。

おいらのLgend-of-irunaは学校みたいなものなのかも

しれません(笑)エンチャギルドという特性からか

メンバーの多くはエンチャの先生と捉える事が出来

るくらいの強者揃いです!うちで一人前に育ったエ

ンチャンターは卒業してくのですっ!こう考えれば

入学【新規加入】もあれば卒業【脱退】もある訳で

すね。そして自らギルドを新規で立ち上げるなんて

そんな素晴らしい事はありません!もぉ嬉しくて嬉

しくて。

……って

嘘です…本当は淋しい気持ちもあります。でもそん

な事言い出したらキリがない。だからおいらは卒業

するギルメンを笑顔で送り出してあげるのです。離

れててもおいらのLgend-of-irunaに所属し共に遊んだ

あの思い出がある以上は、どこにいても…どこで会

っても、おいらからしたらOBなんだ。

ってな訳で大々的にギルメン募集します!

近々Lgend-of-irunaにおいて大幅な人員整理を行いま

す。対象は6ヶ月程レベルが上がってないキャラを対

象とします。残念ながらイルーナ離れしてしまい全

くプレイされてる形跡のないLV100以下は間違いなく

キックします。そうなると20名ほど除籍する形にな

るのでその分、枠が空くという計算ですっ!WORLD

パルルに限定されてしまいますが、もう一度いいま

す!ミスルナやダルカンでなんか嫌な事があって、

あんまりもうイルーナやりたくないな。って感じて

る人や、別WORLDでもエンチャやってみたいな!っ

て人も!大歓迎ですっ。メインキャラだとかサブキ

ャラだとか、そういった垣根は気にしませんよ!と

にかく一緒に遊べる時間があれば、メインだろうが

サブだろうが関係ないですからね!迷われるくらい

なら是非お越しください!お待ちしてますよぉー!

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。