ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

遂にエンチャスキル実装決定!楽しみで仕方ありませんよね

スポンサーリンク
Today’s topic's

エンチャの皆様っ!遂にこの時がやってまいりました!新スキルの実装がいよいよ本日のお昼に迫ってきました!これなら関する期待の想いを発信していきたいと思います。

お知らせに注目です

f:id:hujyutushi_tisblog:20170614005308p:image

ようやくこの感動の日を迎えるに辺り、今週も先週に引き続きメンテ明けに備えて色々な事をプランニングしていきましょう!そうすることでスタートダッシュをスムーズにする事も多少なりとも可能でありますから笑。長らく待ち侘びたエンチャのスキル更新及び調整…340スキルの実装となる今回はエンチャの皆様におかれましても期待度MAXなのではないでしょうか?おいらも興奮してしまってブログを執筆する指が減速することなく文字を紡ぎ出しております!

エンチャは大器晩成型と言われるが…

どこまで大器晩成型とユーザー達に情報を発信しておいてエンチャを現状待機させるのか謎です笑。もういい加減疲れましたよね。もしかしたら場合によっては忍者の無音一殺で忍者人気がうなぎ登りになった背景があるようにエンチャも新スキル次第でエンチャ人気が高まる予想もあるかもしれませんね。勢いよく4つほど新スキルを実装願いたいところ。もうLV340スキルなんだから、ここらでドでかいスキルをお披露目して頂きたいものです。

マジブレエンチャ必見項目あり!

物理・魔法ダメ2000アップのイベントが期間限定にて展開されます。マジブレを主体に闘うものにとっては合計で4000ダメも上昇が見込めるのでソロボスの際には重宝する数字ではないかと考えています。これを利用しない手はありません!