エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【新スキル対決】150%エクステンド VS ドローLV4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Today’s topic's

今回は新たに実装されたエクサスマジックを使用して極限まで魔力暴走値を高めて使用したエクステンド終了後に得られるオート率と同じく新スキルのドローLV4のオート率の体感的比較検証を行ってみました!

ティス【付術師】の考え…

まずなんのために今回のスキル実装及び調整がなされたかを振り返ってみると公式ブログには

f:id:hujyutushi_tisblog:20170615230236p:image

この様に掲載されています。 さらには…

エンチャンターは、攻撃の手数と一定確率で発動する追加攻撃がバトルの肝となる部分で、その2つが堅実に底上げされる調整となっています。

とあります。今回のアップデートのフォーカスはまさにオート率に当てられてるのではないでしょうか?つまり以前と比較するとバンバン追加発動しますよー!って事だと思うのです!まず、エクサスマジックがなんだのかんだの言う前に、このオート率の比較検証することでエクサスマジックの存在意義が見出せそうな気がします!そしてそこには、オーバーフローの隠された真実も…あるやもしれません。では早速比較検証を始めていきたいと思いますが、まずはじめにそれぞれのスキルの効果を熟知することから見ていきたいと思います。お付き合いください笑。

 

更新中です。中途半端ですみませんです。

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。