ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【斬新的】物理追加エンチャ!

スポンサーリンク
Today’s topic's

とうとう思いついてしまった(笑)このスタイルを…最後にオチあります!

エンチャで物理?

そうです!みなさん、最近ますますマジブレ型が増加傾向にあるかと思いますが、ガチガチなマジブレ型となると投擲持つと思われますが、その際にステ振りもSTR振りするかと思います!ここでおいらは思いついてしまったのです笑笑。ステ振りをこんな風にします。STR327 DEX 436 AGI 140程 残りVIT 更にハイドアタック持ちならCRTに100程。で作ります!これ現状でいってもまぁまぁ、現行のマジブレ型に近いと思いますが、ポイントはSTR327振りにあります!

ここで登場!パワーエンハンス

みなさんこれですよ!DEXを半分削り、その半分ずつをSTRとCRTに更に均等振りするというスキルです。これでSTR327が現状カンストの436にまで上がります!そこで思ったのです!魔法剣ならず普通剣で叩いたらどうなるんだ?と…ガチガチなマジブレやってて時々あー!短縮してぇにゃぁ!!って時ないですかぁ?そんな時は普通剣で叩いてしまいましょぉ!魔法追加攻撃ならず、物理追加攻撃で叩きのめすのです!はい…グラには到底及ばないことは理解してます!ただ…我らエンチャにはドローLV4がある!これを言いたかったのです!

オチ…

でも短縮できないよ(笑)そうなんです。ジャバリとかつけてたら意味ないです!

でも1つの可能性として…

カダルエレクシオの特殊状態中はどうでしょうか!

 

って思ったのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪