ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

楽しい生産!?

スポンサーリンク

今日は生産稼業でもするかな。なーんてギルチャでいいながらルンルン♪気分でレシピをチェック!

最近木工にしても彫金にしてもだいぶ鉄材の必要性が高まってきてるなぁ…よしっ!鍛治やるかぁ。

ってことでやるぞ!と決めたレシピがコチラ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170625025809j:image

ダークの雫はまぁまぁ倉庫に有りました。1セットちょい。んで、ダマスカス鋼はウーフ平原に採掘にいけば直ぐに溜まるなぁ。折れた刀はゾルバンの第1ドロかアマヅキ城で鰐武士を退治して集めるか…んー。まぁ以前集めたものが60個位あるからいっか!ってことはぁー…残る素材は折れた鎌だな!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170625030039j:image

ふぅ…集め終わったぞぉ!…この鎌…折れてませんけど?いやむしろ粉々になってるやんー!ん?ん?

●折れた鎌   ×鎌の破片   Σ(◦д..:)あッ・・・

f:id:hujyutushi_tisblog:20170625030320j:image

みなさんもしっかり確認して収集に当たりましょう!似たような名前なにげにチラホラあったりするので警戒せなあかんですなぁ!