ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

☆自動集めて砂漠に籠ります!

スポンサーリンク
Today’s topic's

エンチャを愛する皆様こんにちわ!しばらくぶりなブログ更新となります。実際そこまで記事にしたいと思える事もないですが、久々に書きたいと思える事が出来たので執筆したいと思います!

サブキャラのサムライはお引越しです 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170703070440j:image

さて、ここはどこでしょぉ?知っている人は知っている…手掛かり 砂漠 という転移装置というかワープで行き着いた先の土地です。確か過去にアソビモはドン・キホーテとコラボしていたこともありそのコラボイベントの際のアイテムの1つとなったワープです。その時はいくつかワープがありましたが、こちらのワープだけは後に価格が沸騰して現在では1億近くの出品もあるくらいです。では何故そんなに高いのか…?それは追加装備の☆自動がゲットできるからです。思い起こせばその頃はイルーナやり始めたばかりで本当数週間レベルだったと思います。そして今回ガチで狙いにきました!

 狙うは☆自動ただ1つ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170703070451j:image

レア泥の確率はさておいて、レア泥が落ちた時は☆自動の落ちる確率は1/4といったとこでしょぉか。普通の蟻と梨に加え、挑発も能力として出るのでこんなところだと思います。そしておいらは心に決めました!取りあえず、エンチャの分とサムライの分といつかやろうと本気で考えているサーヴァントの分の自動5/4を集めるまではサムライさんは砂漠の住人です(笑)

 エンチャだって触ってるよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170703070507j:image 

最近はサムライばかりかというとそうでもないですよ!キチンとエンチャも触ってます。でも正直なところ自動が最優先なとこもありますが笑。現在砂漠に篭って2日経過で自動は4つ。丁度LV3が1つできますね。現在エンチャが持っているのと合わせれば自動LV5がひとつできるっす。このまま頑張っていこーと思います!