ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

遂にエンチャ再始動なり!

スポンサーリンク
Today’s topic's

皆様お待たせ致しました!エンチャとしての投稿とかお久しぶりとなります。

遂に自動集めの砂漠から解放!?

f:id:hujyutushi_tisblog:20170708195928p:image

いつかおいらは言っていたような気がします。エンチャってドローもあるしそこまで自動拘らなくてもいいんじゃないだろうか…などと言ってた気がします。訂正します!自動大事だと思います!どれ位大事かと言われると自転車のサドル【座る所】があるとないか位大事なものではないかと思いました!いやー、やはり大事なんですね。でも追加・装飾あるだけでいいと思います。体は魔法狂化を集めたらいいかなと思いますが、個人の好みでいいと思います。ここからおいらのエンチャも魔法狂化を集めてレビアムと暫く戯れてみようと思ってます(笑)