ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ブログタイトル改名しますっ!

スポンサーリンク

みなさん、お知らせのみとなります。そのため記事としては短編となります。

 

この度エンチャぶろぐ.comはお別れになります!

今後はイルーナぶろぐ.comへと生まれ変わります。

というのもおいらはエンチャの他にサムライ、ハイザ、サヴァキャラを保有するまでに至ったのもありこれがまた結構エンチャ以外に触る時間が増えてきたため、エンチャ記事専門を貫いていると更新頻度が思い切り下がることが考えられたので、今後はエンチャに限らずイルーナ全体的な記事を更新していこうと思います。これにあたりブログのレイアウトというかメニューバーを今一度再構築してカテゴリ別でエンチャ・サムライ・ハイザ・サヴァと振り分けていきたいと思いました。以前はそれぞれ別のブログを立ち上げてとも思いましたが経済的な理由からひとつのブログに絞ろうという気持ちがあり、このような決断に至りました!

っていうことは、このブログで複数職の記事が見られるということになります!ブログのURLとしてはエンチャぶろぐ.comとなりますが、内容としては上記のようになります。これからはエンチャについてというよりか、ティスについてというテーマのもと更新してまいりたいと思ってますので、これまでにご愛読下さってる数多くの読者様には驚きの内容かもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します!